しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

宅飲みのススメ(ハイボールチャンポン編)

 

 

こんばんは、お酒弱いのに強いの行っちゃう

しーです。

 

とりあえずコイツを見てください。

f:id:xdsupanda:20211109212146j:image
f:id:xdsupanda:20211109212142j:image

 

スーパーで買ってきたトンカツですね。

トンカツは電子レンジに入れて。

f:id:xdsupanda:20211109212235j:image

 

アルミホイル&トースターですね。

 

f:id:xdsupanda:20211109212355j:image

カラシが無いのでわさび?

 

美味しいですね。

 

そして本番です。

f:id:xdsupanda:20211109212450j:image

グラスにたっっっっぷりの氷

 

f:id:xdsupanda:20211109212525j:image

角瓶をツッコミますが問題発生、レモンを買い忘れたのでこれを突っ込みます。

 

f:id:xdsupanda:20211109212645j:image

 

「濃いめのレモンサワーの素〜」ドラえもん

 

f:id:xdsupanda:20211109212841j:image

ウィルキンソンをプラスしまして。

 

完成

 

f:id:xdsupanda:20211109212933j:image

_ンンンンンンンンンンンンンンwww( ゚д゚)ンマッ!

 

美味しいです。

とてもとてもとても。

 

だいぶ酔っ払いながらこの記事書いてます。

 

効きますね。

 

f:id:xdsupanda:20211109213113j:image

 

とりあえずコレが今日の飲みのツマミにです。

 

日記帳になってしまいました(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

 

お酒が効いてます、そうとてもねAppleなら(Apple関係ないけど)

 

左にあるは肉団子です

 

お家で飲むのは良いです、安いしすぐ寝れるし安いし安いし安い。

 

外飲みが解禁された感じですが、家飲みもやっぱり良いなって感じる飲みでした!_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

 

それではまたの機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

酒飲みならこちらの記事もどうぞ↓

ファミリーマートで500円で飲んでみた - しーの何でもブログ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村