しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

ウエルシアグループ限定品 日清食品 刺激ラ王  シビカラ麻辣味噌を食べてみた

どうも、痺れるくらい残高不足です

しーです。

 

今日はコイツを食ってみました。

 

f:id:xdsupanda:20211207211031j:imagef:id:xdsupanda:20211207211102j:image

 

日清食品 刺激ラ王  シビカラ麻辣味噌

 

ドラッグストアのウエルシア限定って...

ウエルシアってそんなに全国展開されてるんか?

 

ま、気になるのは味ですねって!!!!

 

 

 

 

 

f:id:xdsupanda:20211207211242j:imagef:id:xdsupanda:20211207211250j:image

 

自分解放ですってよ奥様😘

 

あのねフィルム剥がした途端に

 

パァーーーーーーっと

花椒の香りがあたりに漂いました。

f:id:xdsupanda:20211207211609j:image

中には辛そうな粉末とニラがタップリ

f:id:xdsupanda:20211207211714j:image

これまた辛そうなオイル

蓋に付けっぱなしにして温めましょう。

 

 

5分待ちましたのでおーーーぷん!!

 

f:id:xdsupanda:20211207211752j:imagef:id:xdsupanda:20211207211819j:image

 

f:id:xdsupanda:20211207211838j:image

オイルを忘れず入れましょうね!

 

f:id:xdsupanda:20211207211905j:image
f:id:xdsupanda:20211207211903j:image

 

混ぜ混ぜしてたのですが

どうも、茹で上がってなかった?

ダマができてしまいました。

 

それでは!!!!!!

 

ーー実食ーー

 

 

 

刺激ラ王と言うだけあって

立ち上る湯気も痺れそうな香り

 

ぞZOZOZOZO

 

うっっっっっわ辛いっ!

汗がぷわーーーーってくるね

 

口の中で辛さと痺れが同時にマシンガンって感じ!

 

お店で食べる痺れと辛さと同じくらいきますね

 

これはアリだな!

 

溶き卵入れたいです

 

一緒にライスも用意していたのですが。

 

ライスは....合わないかな😭

 

それではごちそうさまでした😋