しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

マイプロテインのオーツ&ホエイ プロテイン バーを食べてみた

 

どうも、

最近おじさん体型になりそうなしーです。

 

後輩に「YouTuberが紹介してて安いのでしーさんもどうです?」と言う事で飲んではいたのですが、プロテインバーは初めて買ったのでちょいと紹介をば。

 

それではこちらを

 

f:id:xdsupanda:20211109141223j:imagef:id:xdsupanda:20211109141235j:image
f:id:xdsupanda:20211109141239j:image

オーツ&ホエイ プロテインのチョコレートチップ味です。

 

f:id:xdsupanda:20211109141511j:image

 

栄養表です。

 

と言ってもわかりにくいので

重要な部分を

  • カロリー324kcal
  • 炭水化物38 g
  • 脂質9.7 g
  • タンパク質22 g

 

まっっっっっったくちゃんと見てなかったのですが

炭水化物が思ってたより多くてビックリしたんですけど???

個人的にはこっち↓

inバー プロテイン ベイクドビターの甘さ控えめ

の方が炭水化物低くて助かるんだけどな...

 

f:id:xdsupanda:20211109142829j:imagef:id:xdsupanda:20211109142835j:image
f:id:xdsupanda:20211109142859j:imagef:id:xdsupanda:20211109142856j:image

 

えっとね、一応切ったけど

めっちゃ硬い。

 

なんだろう、昔触った油ねんどを更に凝縮した感じかな?

散りばめられてるのはオーツ麦でしょうかね?

 

では、味の方はいかに?

 

硬い...噛みごたえ抜群と言えば良いのだろうか

甘さは控えめで味の方は好みですね。

 

腹持ちはめっちゃ良さそう...なんだけど

日本のプロテインバーを想像して食べると

歯が取れちゃうかもね????

 

そして1番びっくりしたのは

f:id:xdsupanda:20211109143452j:image

 

こちら公式サイトの画像なのですが

パッケージ違くね?

 

それでは今回はこの辺りで。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ
にほんブログ村