しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

アイスまるごと生チョコ包み バニラを食べてみた

どうも、好きなチョコ菓子はロッテのチョコパイです。

しーです。

 

とても美味しかったのでブログに載せなきゃってサボり気味だったのに書いてます。

 

 

f:id:xdsupanda:20211217204819j:image

「アイスまるごと生チョコ包み バニラ」

 

 

 

 

f:id:xdsupanda:20211217205611j:image
f:id:xdsupanda:20211217205614j:image

パッケージから美味そう!

 

こんな見てるだけとか無理無理

サッサと開けましょうね。

 

開封時の動画

アイスまるごと生チョコ包み バニラ美味しかった - YouTube

 

 

切ってて思ったのだけど

めっちゃ溶ける

流石?生チョコ?アイスだけに?

(意味わからん)

 

表面はモチっとはしてないけど

生チョコらしい触り心地でした。

 

f:id:xdsupanda:20211217210346j:image
f:id:xdsupanda:20211217210344j:image
f:id:xdsupanda:20211217210341j:image

お待たせ

 

ーー実食ーー

おおお

いい感じにお口でとろけてって感じ

 

ココアパウダーか?少し...ほんの少しだけだけど

苦味があるのが良い!

2個と言わず4個くらい入れて下さい......

 

食感だけで言うと雪見だいふくの方が好きなんだけど

 

生チョコ感がとてもあるので

グッド👍

 

とてもお酒が飲みたくなりました。🤣

 

酒カスですねごめんなさい🙏

 

でもね、ウイスキーが飲みたくなったのは本当なのですようん