しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

カントリーマアムまみれさんの休日に恐ろしく会う酒はコレだ

どうも、酒は飲んで飲まれるタイプのしーです。

 

 

今日はですね人生初、コイツを買ってきました

 

f:id:xdsupanda:20211122220008j:image

「カントリーマアムまみれさんの休日」

 

チョコまみれのですね。

 

全く新発売じゃないし、今更なんだけど

すっごく美味しかったから思わず書いてしまいました。(酔ってます)

 

 

 

 

f:id:xdsupanda:20211122220218j:image

(ちっちゃいチョコパイみたいね)

 

さて、本題に入ります。

今回飲んでたのはコイツです。

 

f:id:xdsupanda:20211122220336j:image

 

サントリー ウイスキー 角瓶 [日本 1920ml ]

 

フュージョン前ですね。

コイツを見て速攻でわかった人は酒好きです。

 

「カウボーイ」ってカクテルです。

 

「え?角瓶じゃ美味しくないだろ?」

 

って方に朗報です。

 

単体では全くもってその通りなんですけど

まあ、この後説明します。

 

ーー作り方ーー

f:id:xdsupanda:20211122220539j:image

ウイスキー

f:id:xdsupanda:20211122220608j:image

 

牛乳をドーン

大体ウイスキー1牛乳2くらいです(アバウト)

 

調べたら砂糖なんかも入れるのですが

 

ここで!!!

 

入れないのが正解でした

 

最初出来上がったカウボーイを飲んだ時

 

「バニラエッセンスとか香りが欲しい」

なんて感想が出たのですけどね。

 

 

 

 

 

そこで今日登場するは

「カントリーマアムまみれさんの休日」

ですよ!!!

 

この子をかじってかじって

 

もぐもぐしながら

 

グイッといくと

マジで至福です。

 

バッチバチに飲めました。

50点の酒を120点にするツマミとか

 

 

サイコー😭👏✨