しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

コストコのガーデンバーガーを食べてみた

どうも、最近肉食が続いています。

しーです。

 

最近コストコ会員になったんですけど、あまりの量に尻込みして全く商品が買えてないです。

 

しかし、コストコのフードコート良いですね。

安くて量があって最高!!!!

 

今日食べてみたのはこちらです。

 

 

f:id:xdsupanda:20211117134454j:image

あ、封したままでした

 

f:id:xdsupanda:20211117134539j:imagef:id:xdsupanda:20211117160913j:image

 

コストコのガーデンバーガーです。

 

パティのサイズ感

デカイデカイデカイ

 

厚いよこれ!!!

肉じゃなく大豆を使っている様なのですが

どうなんだろう

 

とりあえず実食

 

 

f:id:xdsupanda:20211117161103j:image

んお(食い口アップごめんなさい)

美味いぞ!

上からソース、チーズ、パティ、トマト、レタスか!!

 

パン自体も美味しいんだけど

肉が使われてないこのハンバーガ

食べ応えを与えてるのは

f:id:xdsupanda:20211117161318j:image

 

カレーソースだろうな

大豆パティの歯触りと肉感に食べ応えを

与えてるのはこのソースじゃないかな!?

 

って感想でした。

 

値段は680円とこのボリュームなら納得できる。

 

下手したら肉使ってるチーズバーガーより

美味しい説ありますね。

 

では今回はこの辺りで。

 

兄弟サイト関連記事

コストコのキャラメルソフトクリームを食べてみた - 紫庵の気まぐれ日記