しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

没になってしまった企画を供養する回

どうも、とりあえずやってみるが

モットーのしーです。

 

本日2回目の記事は

 

f:id:xdsupanda:20211114170958j:image

 

今日までたくさんの記事を書いてきた中で

 

様々な理由でボツになってしまった企画のご紹介です。

 

そのうちこの失敗を活かして復活......するかも知れません。

 

それではどうぞ!!

 

 

 

 

1、サッポロ一番ピーナッツ味噌ラーメン

 

サッポロ一番味噌ラーメンに

ピーナッツを混ぜて美味しくしましょう!!

って記事を企画したのですが

 

f:id:xdsupanda:20211114163456j:image
f:id:xdsupanda:20211114163453j:image
f:id:xdsupanda:20211114163450j:image

 

( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

 

  • 混ざりません
  • 絡みません
  • 美味くないです

って事でボツになりました。

 

ピーナッツバターの方が良かったかも知れません。

関連性のある記事

朝からサッポロ一番 - しーの何でもブログ

 

2、レンジで出来る

オートミールオムライス風

 

f:id:xdsupanda:20211114163757j:image

 

  • 美味しくない
  • 見た目悪い
  • そもそも材料足りなかった

 

の3本です。

ダイエット飯と言うにも中身が悪すぎ

どちらかと言うと貧乏飯でした。

 

関連性のある記事

オートミールって痩せるんじゃない - しーの何でもブログ

 

3、フライパンひとつで出来るミルクキノコパスタ

 

名前は良い感じなんですけどね

 

f:id:xdsupanda:20211114164222j:image

 

うん、材料が多すぎ(ノ≧ڡ≦)☆

 

見た目がクソだったので美味しかったけど泣く泣くボツになってしまった。

(そのまま出張に行ってたので今回の記事で写真を見るまで忘れてました)

 

関連性のある記事

水漬けパスタって何ですか? - しーの何でもブログ

 

 

 

 

────以上────

 

このような形で今回は締めさせて頂きます。

 

多分ミルクパスタは書くと...思う?

 

それではまた次回👋

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村