しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

Googleアドセンス合格したので合格時のブログデータ


どうも、しーです。

 

この投稿のしたくらいに映ってる物があるでしょうか??

 

 

 

 

そうです!!Googleアドセンス合格しました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

f:id:xdsupanda:20211105142652j:image

 

Twitterの方では既に報告済みなので

そこまで特別感は無いですが......。

 

前回の落ちた時の記事も置いておきます。

 

xdsupanda.hatenablog.com

 

とりあえず2週間くらい待って

メールを開いたら

 

f:id:xdsupanda:20211105143000j:image

 

こんなの来てましたし!

 

 

それでは本題

 

  • 開設から1ヶ月でした
  • 月間PV 811
  • 記事数45
  •  

くらいでした。

 

1記事あたり大体500文字くらいですね。

 

記事の内容は料理系になるのかなぁ???

 

あまり専門的ではないですが。

 

結局はPVなのかもしれません。

 

合格証を剥奪されないよう頑張って行こうと思います。

 

それでは

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村