しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

ファミマのピザーラ イタリアンバジルピザまんを食べてみた

f:id:xdsupanda:20211028225819j:image

お久しぶりです、しーです。

明日からの出張準備で忙しく

ブログ更新が出来ませんでした

すみません。(言い訳タイム)

 

今回は話題?になってる事も知らなかったのですけど、ファミマでピザーラ監修のピザまんがあったので買ってみました。

 

ウォーマーの中「俺を食べろーーーー」

と叫んでいるみたいな感じがしまして

目が合っちゃったんです。

 

再度画像を

f:id:xdsupanda:20211028225819j:image

パッと見普通のピザまんなんですけど

生地に何か練りこんでる感じですね

これ、バジルか??

 

 

割ってみます

 

 

 

 

f:id:xdsupanda:20211028230516j:imagef:id:xdsupanda:20211028230552j:image

 

うぉううぉう具沢山じゃん

 

なんだ中身?

間違ってたらすみません

 

チーズ

ベーコン

ピーマン

トマトソース

....肉2種類???

ソーセージかハムか???

 

わからないけどもう1種

 

f:id:xdsupanda:20211028230938j:image

それではこちらにもあたたかいうちにと書いてあるので

「いただきます!!!」

 

ん????お??

 

チーズが...伸びる!!!

 

いや、ピザまんでも伸びるわそんなの

 

味はどうなんじゃい!!!って感じなのですが

 

素直な気持ちを言うと

 

先日食べた

お店のナポリタンの味が...する?

 

私的にはこれに麺が入ったらナポリタンまんって感じ(それはそれで美味い気がするけど)

 

f:id:xdsupanda:20211028231329j:image

 

多分このピザまんを食べた人は皆思いつく

タバスコ!!!!

 

めっちゃうまいっす

 

いやマジで

 

お家に持って帰って

タバスコかけてツマミにすると捗りました

( ・∇・)はっはっは

 

それでは今回はこの辺で

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村