しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

遊戯王の新弾バトルオブカオスを開封したら〇〇〇〇円になった!

  • どうも、しーです。

 

パックを開封して黒字にする遊びをしてる子がいたので私もやってみました。

今回はこれです↓

f:id:xdsupanda:20211017233258j:image

 

これを開封して

相場いくら位になるかやってみようってお話です。

(相場は大体の金額です)

twitcasting.tv

 

それでは結果です。<()の中は大体の相場です。>

 

f:id:xdsupanda:20211017233618j:image

スーパーレア

 

  • 氷水のエジル(180)
  • ダイノルフィア・テリジア (280)
  • ふゎんだりぃずと旅じたく(380)
  • イリュージョン・オブ・カオス(980)
  • 暗影の闇霊使いダルク (480)
  • 凶導の白聖骸 (280)
  • 相剣大邪-七星龍淵 (180)

 

f:id:xdsupanda:20211017234131j:image

ウルトラレア以上

 

  • 真血公ヴァンパイア (280)
  • DDD赦俿王デス・マキナ(180)
  • ダイノルフィア・ケントレギナ (180)
  • 超魔導戦士-マスター・オブ・カオス (380)
  • ゴーストリック・フェスティバル(3480)

 

合計7260円でした。

(赤い字だけど黒字!)

相プリズマティックシークレットレアが出ないと元が取れないのはいつも通りとして。

 

イリュージョン・オブ・カオスが出てくれたのはありがたかったでした!!!

 

プリシク確定からのリンクモンスターまでは熱かったんですけどね......ゴーストリック・フェスティバルだったかぁーーーーー

って感じでした。

 

パック開封はやっぱ楽しいね。

 

今回のボックスはボックスに付いてくる応募券が変なレアカードより高いってビックリなんですよね。

 

900円くらいの落札も見ましたし。

 

あとはマスターオブドラゴンナイト......

欲しかったね。

カートン買いじゃないと出ないとかうわさを聞いたので

正直当てられる気はしませんが、

過去の再録プリシクはこれからも狙っていきたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村