しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

Googleアドセンス()しました

 

いやぁ

最強アフィリエイトGoogleアドセンス

実はブログを開設してすぐ申請してたのですが

2週間程このような状態に

f:id:xdsupanda:20211016233539j:image

なーんも音沙汰無しが続いておりました。

 

フィードバックにこの画像を送って

何でもいいからお返事下さい!!

お願いします!!

とした結果

 

f:id:xdsupanda:20211016233524j:image

 

あなたのブログ役に立ってないから無理です。

変な誘導してるから無理です。

(ブログ村をクリック????)

があったからかも????

もっと完成してから応募しましょうね???

と豪快に振られました。

 

まあ、わかっていたのでしたが。

 

お祈りメールすら頂けない時間もなかなか大変でしたわ。

 

とりあえずコード貼りやURLは問題なかったようです......たぶん?

 

これでひとつステップアップ出来ました。

 

これから先ブログを続けて行くのにあたって

沢山文字数を書いて、情報を載せなければ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村