しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

吉野家の牛ハヤシライス美味いΣd(゚д゚,,★) 感想

今日全然ブログ更新してなかったですね

 

Twitterの呟き感覚でいつもはするんですけどね

 

前置きはここまでで

 

吉野家の牛ハヤシライス...

この子です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:xdsupanda:20211011203906j:image

牛丼屋でハヤシライス???

いや、前にもあったのかもだけど

林さんが作ったからハヤシライスなんだろ?

(うろ覚え)

 

お腹は...そこまで空いてはいなかったのですが

50円でライス大盛りが出来るようなので

大盛り一択ですね!!

(100円で肉増量できます)

f:id:xdsupanda:20211011204111j:image

☝️☝🏻☝🏼肉肉肉☝🏽☝🏾☝🏿

 

え?私肉増量してませんが????

 

紅しょうがが入ってるのは

私が紅しょうが好きだからです

 

ハヤシライスにも...紅しょうが

 

味はね

結構バター感?生クリーム?

なのかな乳製品的なコクって言うのかな

個人的にはもう少し酸味があった方が好きなんだけど

めっちゃ美味いわ。

女性好みの味って感じだと思います(偏見)

 

肉も本当に増しにしてないはずなのに

ドバドバ...は言い過ぎですが

満足いく量ですね

 

大盛り...ご飯が多かった...けど

ルーを丁度よく食べ切るには

大盛りの方がいいかもね

 

10/31まで吉野家の公式アプリで

30円引きだから

必ず使った方がいいぜぃ

 

ご馳走様でした

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村