しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

BOOK・OFFで30円が高額になるやつ

どうもしーです。

 

よくBOOK・OFFのストレージ漁りに行くんだけど

たまーに、(これって高額だけど気づかれてないよね...)ってのがあるから

コレクションだったり

プレイ用を安く集めるついでにあったら

買った方が良いよってやつの実際に見つけた事のあるやつを載せますね。

 

1. E・HEROスパークマン YSD-JPS01

最近記事にしたやつね

カードの型番が違うだけなんだけど

CP19の方だと激安だから気をつけて

f:id:xdsupanda:20211010142712j:image

 

2.ヴィシュワ・ランディー 初期

 

型番、ホログラムシール無しのやつ

綺麗なら1000円以上

f:id:xdsupanda:20211010142444j:image

3.モウヤンのカレー 初期

そこそこ綺麗なら500円はいける

再録なくて流通量少ないから高い

f:id:xdsupanda:20211010142409j:image

4.ホーリー・パワー 初期

ブースター1だった気がする?

こいつも1000軽く超えます

f:id:xdsupanda:20211010142532j:image

5ゼラ 初期 ウルトラレア←重要

 

ゼラって言うか初期の儀式達は

スーパーかウルトラかで値段が全然違うから

しっかり見て買取の人(束であったことがある)

f:id:xdsupanda:20211010142623j:image

とりあえず5種類取り上げてみました

実際はもっと高額になるカード達もありますけど、見かけた事がある物に限らせて頂きました。

もし見かけたら買っておこうね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村