しーのなんでもブログ

そこにあるのが落とし穴でも全力で踏み抜く

2021-10-10から1日間の記事一覧

今週のお題にチャレンジしてみる(お風呂での過ごし方)

今週のお題「お風呂での過ごし方」 お風呂は100数えなさい! って今でも言われるのでしょうか? 現代大きなお友達から小さなお友達まで YouTubeを見せておけば100も200も入るんではないか? と思います。 実際私もアニメ1本見終わるまで入っています。 アニメ1…

スパットミート食べてみた

ミートソーススパゲッティの専門店らしいので ミートソースを頼みました....って当たり前ですね チキン、ビーフ、ミックスの中から 選べて400円 プラス150円で大盛りに出来ました。 (写真は大盛りです) サイゼリアさんのフードコート部門?らしいです。 付い…

BOOK・OFFで30円が高額になるやつ

どうもしーです。 よくBOOK・OFFのストレージ漁りに行くんだけど たまーに、(これって高額だけど気づかれてないよね...)ってのがあるから コレクションだったり プレイ用を安く集めるついでにあったら 買った方が良いよってやつの実際に見つけた事のあるやつ…

深夜に加工して美人?になったよ

深夜?テンションってあれですね うん、まあ 美人って言うか美... ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 馬だね うん 美馬?かな? 並べてみると....いや、違うんですよ 目とか顎?とか 小鼻とか 胸とか結構変わってるんですよね... 問題と言うかなんと言うか 変化があまりなかったの…